春眠暁を覚えず

暦の上では春だし。

今日は少しあったかかったし。

眠くても仕方ないですね。

 

って言いたいところですが、おととい辺りから日中の眠さが尋常じゃないです。

気を抜くと眠くて眠くて。

ちょっとうとうとすると回復できるんですけど、この調子では仕事始まったらどうなることか…。

ま、やることがあって集中している間は大丈夫なので問題ないとは思うのですが、この眠さどうにかならないですかねぇ(^-^;

 

今日はウチの兄が頼んでいた荷物の配達ついでにワードローブを引き上げていきました。処分するにはまだまだ使えそうなものだったので良かったです。

ついでに使い物にならないPC、モニタの処分を依頼し、数年間放置されていたPCの処分も出来てスッキリした気分です。

以前ほど家でもPCを使うことがなくなったのは何となく寂しい気もしますが、時代の流れですかねぇ…。個人で請け負ってあれこれ作ったりしてたのですが、働き方も変わりましたし。

とはいえ、何か作りたいなぁという欲だけは衰えないので、もっと色々勉強してレベル上げないとダメですね。もっと頑張らないと、と思いつつ睡魔には勝てない今日この頃…。