あたらしく

家族を迎えることになりました。

いろいろ意見もあると思いますが、結局はペットショップでの購入です。

里親のサイトなども見ていたのですが、いろいろ嫌な気分にさせられることも多く、気分が萎えることもありました。

商売だからお店の人はいいことしか言わない、という意見もあるでしょう。

それでも若干行き遅れ気味のコと出会ったことも一つの縁ということでいいコに出会えたと思います。

これから少しでも長く一緒に過ごせるようにしっかりと世話をしていこうと思います。

f:id:gasho:20160619172655j:plain

 

2週続けて移動が続いたせいか疲れが取れず、アタマがスッキリしない週末でした。

特に今日は午前中と午後からとウトウト寝てしまう時間がありました。来週の後半も仕事を休みたいところですが、作業できない時間が多かったので、やらないといけないことが山積みになってきました。

明日の夜にはまた移動して、3週にわたっての講習の3週目を受けてくることになります。

先週、先々週はホントにゆううつな週末を過ごしていましたが、今回はこのコのおかげで考える暇もなく過ごせています(笑)