【FileMaker】申請書システム全然進んでません

今一番自分に必要だと思うものの勝手に作りたいと思っているだけのものなので当然優先度は下がります。作った部分というのも自宅で空いた時間にちょっと作業して、というものなので遅々として進みません。

 

昨日は朝5時過ぎに起きて日中は奥さんの運転手でお出かけ。体調が悪いのか体がダルくてダルくて9時半過ぎには寝てしまいました。今日もダルさが続いていて頭が回りません。本人が自覚しているよりも疲れが溜まっているのでしょうか?

今日も大きな書店目当てで車で30分ほどのところまで出かけてきたのですが、ダルさが取れず夕方は1時間ほど寝落ち。それでもダルさが取れないし頭はスッキリしないし、できることなら1日2日休みたいところです。

 

リフレッシュもシステム作りには必要です。ボケっとしてる時にいい案が思いついたりすることもよくあることです。

少し早いですが今日もそろそろ休んで仕事に備えますかねぇ。