雑感 2016−05−03

優勝おめでとう!

奇跡と呼ばれることでもそれが実現されるまでにはレスターの選手たちの頑張りがあったからだと思います。次のシーズンも是非優勝争いに絡む活躍をして欲しいですね。

岡崎選手の契約には優勝ボーナスが入っていないということがちょっと気になります。

 

どっちの考え方が受け入れられるかといえば猪瀬さんでしょうね。

ルール守ってるから問題ないってことじゃなくて、そのルールはおかしいから変えていきましょうってやるために知事になったんじゃなかったの?

舛添さんは、権力の座について勘違いする人の典型って感じですね。

 

なかなか落ち着く気配が見えませんね。急に暑くなったり、今日は激しい雨の予報も出ていたりしますし、心配の種も次から次に出てきたり。

安全第一で無理はしないように気をつけてお過ごしください。