MacBook Pro 帰宅

おととい朝起きたら喉が痛かったのですが大したことにはならないだろうと思って特に何もしませんでした。昨日も同じような感じだったのですが、午前中のうちに鼻水が出て止まらなくなるし、昼になる頃には熱っぽくて咳もひどくなってきました。

 

これは早めに帰って寝たほうがいいなぁ、ってことで早々に帰って食事も済ませ、熱を計ると8度を超えてました。そのまま冷えピタを貼ってアイスノンして布団に潜り込んだのですが朝になっても咳は出るし全身の倦怠感。すぐに休むことを決めました(笑)

 

無理しても褒めてくれる人なんていないんだし無理をする必要はない。やることさえキッチリやっとけば文句言われる筋合いはない、と思います。

仕事の依頼があれば来た球はすぐに打ち返す、精度は二の次。やり直しの時間が取れる分考えて考えてやっと手をつけた、ってことよりもきっといいはず、とも思います。

 

ま、そんなことはどうでもいいんですが、とにかく調子悪くて寝てるとチャイムがなりました。昨日の夜修理完了のお知らせメールが入っていたのでMBPが戻ってきたようです。

 

早速開梱。報告書によるとディスプレイユニットの交換となっています。約2年使ってきてディスプレイが新しくなったようです。写真には撮っていませんが、カメラ周りのコーティング剥がれもなくなっています。

 

どうしても反射するので見づらくて仕方ありませんが、修理前のMBPの状態がコレです。カメラの周りにシミのようなものが確認できると思います。

 

f:id:gasho:20160420095204j:plain

 

今のところデータにも問題はなさそうだし連絡して修理ができてよかったです。

 

確認もできたしまた咳がひどくなってきた感じなのでまた寝ることにしましょう。

少しでも早く体が回復しますように。