雑感 2016−04−12

ちっとも頭に入ってこない(^-^;

体調がイマイチのせいということにしたいところ…。

後でしっかり読み直そう。

 

なんやかんやと背負いすぎているようで気の毒な感じがするので、

浅田選手にはもっと自分のためにスケートを楽しんで欲しいと思う。

現役続行とのことで楽しみにしております。

 

引っ越してきてから数ヶ月は忙しくならない、と思っていたのですが豈図らんや。

日中は寝る暇もないほど(当たり前)アレコレと試行錯誤の毎日です。

残業が多いわけではないですが…と言うよりはあんまりしないでねっていう空気があり、定時で上がることがほとんどです。

その分日中に2つ3つのシステムを並行していじっている状態が続いています。

まだまだこの状況は続きそうですが、仕事があるのはいいことだ、ということにして頑張ってこの状況を乗り切らないと。