読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気が抜けたせいかダルくてしょうがない

今週はなんかながい。まだ木曜日とかちょっとおかしいんじゃないの?と感じるほど。

4月を控えてアレコレと修正する必要があったので、勤務時間中は2つ3つのシステムに手を入れていた。

思ってたよりも全然忙しい。今月入社したとこなのになんで?という気もする。

とはいえ仕事があることはいいことだ、と思うことにする。

 

で、帰ってきてから身体中が痛いような、ダルいような、発熱した時の感じが。

頭は痛いし、お腹も圧迫されるような痛みがあるし、まさかこのタイミングで風邪ですか?とイヤな気分になる。

熱を計ってみたら37度ちょうど。平熱が低い分、熱っぽさを感じる体温が低いのは困ったものだ。

 

急ぎの仕事を片付けて気が緩んだか?まだ仕掛かりの仕事が2つ、未着手1つ。

う〜ん、やっぱり入職1ヶ月の割には仕事量多くない?

できる人はもっとサクサクこなしちゃうの?

ここの人はできる人が多いんだろうな、きっと。

まだまだ頑張らないといけないし、しっかり実績積み上げないとコネだと思われるのはイヤだしね。

 

明日まで騙し騙しでいいから乗り切れば週末だし、頑張ろう。

って私はこんなに無理する人ではなかったのになぁ。