三連休って言ってもあっという間に終わる

昨日はモレラ岐阜に行ってきました。

こんなところもあるのねぇ。

この連休は息子(私とは直接血縁関係はない)が遊びに来てたところ、奥さんがボーリングに行こう!と言い出したのがきっかけです。

ボーリングは2ゲームやりましたが結果はひどいものでした(^-^; 久しぶりにするとやっぱりダメですね。親指の爪は割れるし腰は痛いし、困ったものです。

 

この辺りのショッピングモールとしてはファッションに力を入れているような印象です。行った時間も遅かったのでお昼ご飯を食べずにデザートだけで済ませたのですが今度はちゃんと食べたいところです。

 

今日は休みにもかかわらず奥さんがいつも通りの時間に目覚ましかけてたおかげで6時くらいから寝れなくなってしまい。日中眠くて仕方ありません。

結局ゆっくりできたのは今日1日だけだしホントに連休ってあっという間に終わる。

 

まだまだできることはあるはずだし、明日からまたしっかり頑張らないと。