雑感 2016−03−14

みんなやってたのに何でオレだけこんな目にあわなきゃいけないんだ?

ってことなんでしょうね。

おまけにそれがお金になるから一部の人には都合が悪いことも出てくる。今やってることがお金につながることは一時のことで、すぐに人が離れていきますよ。辞めた仕事場のことは悪く言わない方がいいと思うんですよね。

 

懐かしいなぁ…で済まない状況のようですね。

システムの入れ替えには時間もお金もかかります。生産が終了したハードウェアに頼った環境ってのは現場の人たちも不安も大きいだろうなぁ…。

 

Amazonはいろいろ考えてくるなぁ。ちょっと興味は惹かれるけれどうまく使いこなせる気がしない。どんどん新しいテクノロジーに置いていかれるのか、と思うといろいろ頑張らないと、と思ってしまう。