手続き 13

午前中のうちにエアコンの取り外しがありました。

業者さんによると、
「かなりカビがきているのでこの機会に分解掃除したほうがいいですよ。省エネにもなるし。」
とのこと。フィルタ掃除してた時にかなり気にはなっていたのですが、正直どうしたらいいかわからないし、見ないふりしてたんですよね(^^;;
料金は15,000円+税ということですが、ダスキンとかでもこのくらいはしたかな?ということでお願いしました。想定外の出費ですが仕方ありません。
 
夕方にはHDレコーダーやらルータやら何やらを取り外したのでビミョーに不便です(^^;;
 
何がどうってわけではないのですが落ち着かないし、訳もなく不安な気分になります。
夜も寝つきが悪かったり目が覚めたりするので、昼間に睡魔に襲われたり。
仕事が始まれば落ち着くのかもしれませんが、嫌な感じですね(^^;;
こんな私についてきてくれる奥さんにも感謝です。
 
明日はいよいよ引越しです。
明るい未来があると信じて頑張ろう。