雑感

3月5日に小惑星が地球に最接近、人工衛星より内側に近づく可能性も (ナショナル ジオグラフィック日本版)

ホントにぶつからない?ってちょっと心配になりますね。

大きな事故にならなければいいのですが。

 

衝撃の事実!歯磨きは食事の“前”にすべきだった (JBpress)

そうは言っても食べ終わった後に口の中がスッキリしないのはちょっと…(^-^;

とりあえず引越し先でもちゃんとした歯医者を探さないとなぁ…。

 

米銃器業界、カラフルな銃で6歳からの子ども市場に照準 報告書 (AFP=時事)

プラスチックを利用して軽量化して強度は保たれるのか?暴発して損害賠償とかで破滅してしまえって思ったりするけど、被害が出ないのが一番で…。

そもそも子ども向けって、そういうものじゃないと思うんですけど。正気の沙汰とは思えないですね。

あれだけ銃による被害があってもお金儲けのためにはなんでもやるって怖いですねぇ。

こういう銃の製造会社に賊が押し入って被害が出ても変わらないんでしょうか?

それとも賊が返り討ちにあって「銃があったから撃退できた」とか一層増長したりするんでしょうか?