雑感

今井絵理子氏の公認内定=参院比例、SPEEDメンバー―自民 (時事通信) - Yahoo!ニュース

自民が擁立調整の今井絵理子、過去に安保法制に反対する発言 - BIGLOBEニュース

双方に常識があるのならオファーしないだろうし、辞退するだろうけど…結局こうなりましたか?もう誰でもいいんじゃないの?世間では誰でもできる仕事だと、お給料は対してもらえないものですけどね。

ちなみに「目玉商品」という時は、特売などで客寄せのために特別に用意した超特価品という意味ですから、「目玉候補」ってことは…推して知るべしですね。

 

理解に苦しむ福士加代子の名古屋参戦 ゴールは五輪?メダル? (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こちらも毎度ゴタゴタしますが、いい加減に過去から学んで選考基準を明確にしないからダメなんじゃないですか?出したい人がいるのなら名前挙げちゃえば?実績出しても組織受けの悪い人はどこにでもいるものですね…。