手続き 7

引越し先の契約書関連の書類。

眠くて眠くて寝落ちしている間に奥さんが出してきてくれた様子。

金曜日は早朝から岐阜だったし、昨日は午後から買い物に出かけ、今日は午前中に少しばかり荷造りをして疲れが出たのでしょうか?どうにも眠くて起きて入られませんでした(^-^;

知らない間に少しだけ処理が進みました。

 

今日の荷造りはほとんど奥さん中心です。

仕事やら趣味やらの本や細々としたものなんかを詰めていきますが、結構な量の荷物が…知らない間にものって増えていくものですね。

私のものも少し箱詰め…するまでもなく処分。押し入れに眠っていたようなものはいい機会なので処分の方向へ。ゴミの日まで数日ありますがゴミ袋が大量です。

荷造りが進んでいるのかどうなのか怪しい日が続きます…。