手続き 6

今日は入職前検診ということで早朝から岐阜へ。

通常の一般企業健診なので一時間くらいだったかな?

結果は後日送られてくることになると思いますが、視力の低下がハンパないですね(^-^;

乱視も入っているのでメガネかけててもぼんやりしか見えてないし…左目はマシだったけどほとんど勘だもの(^-^;

体重と腹囲も去年の6月から若干落ちてるし…。これはまぁ昨年暮れからのストレスが原因であることは間違いないと思いますが、もうちょっと戻さないとなぁ…。

 

入職の書類もあらかた提出してきたし、帰る前に新居まで歩いたけど3分くらいで着いちゃって、これまで1時間半から2時間かかっていた通勤時間が大幅に短縮されます。これで家に帰ってからずいぶん余裕ができるなぁ(^-^)

 

次に岐阜に行くのは引越しになります。

あと2週間ちょっと、いよいよ大詰めって感じがしますが荷造りが進まない(^-^;