手続き 5

手続きとしてもよいかビミョーですが、押し入れの中を少し片付けを。

古い書類やらCD-ROMやらをシュレッダーにかけたり、使っていないものは思い切って処分だ!とばかりに何年か前にいろいろ集めていた食玩フィギュアもゴミ袋へ。

これは好きなフォルムだから…と思いかけましたが、押し入れに入ったままになっていたものだし、えーい捨ててしまえとひとまとめにして処分。

頑張っても押し入れの半分も片付かないのはなぜでしょう?(^-^;

 

引越し先の手続き書類も夕方にようやく届いたので、これから確認、記入をしていかないといけません。

エアコンの取外し、取付けの日程調整の電話もかかってきましたが、実際の作業担当者から時間の連絡は別で入るそうで…一箇所で管理できないのでしょうか?(^-^;

きっと作業者は個人で請け負っているようなパターンなんでしょうねぇ…。

 

ネットの切り替えも代行でしてもらえるかも?というところでしたが、ADSLから光に切り替えたところだったので、自分でしないといけません。

引越し先の物件でも引き続き利用できる、というところまでは確認してもらったので、まぁ良しとしましょう。

 

余裕あると思ってたけど、なんだかんだで時間足りるか不安になってきました(^-^;