ブログ!ブログ!ブログ!

ようやく、ホントにようやくニューアルバムが出る。

言えずの I love you」を抱えていた地味で内気な高校生の頃からずっとファンで、iPhoneの中には彼の楽曲しか入っていない。

「カンチガイもハナハダ強い私の人生」という私にとっても耳の痛いアルバムから約6年。

ウン10年も経ってるのでそれなりに波乱に満ちた人生。

私の中のテーマソングも言えずの I love youから「よければ一緒にに変わり、いい時も悪い時も、その時その時に応じた音楽に元気付けられたり泣かされたり笑わされたり。

ホントに才能豊かな人だと思うけれど、わかってくれる人が少ないのが残念でもあり、そこがいいとこでもあり…。

 

 待望のニューアルバムに収められているうちの1曲が「ブログ!ブログ!ブログ!」

彼が大好きだというPerfumeに似せて作られた曲はとてもポップなメロディに反して、なんとも悲しい曲に仕上がってます。

 

あ〜早く発売日にならないかなぁ。