モノは言いよう

朝からアノ話題一色になってますね。

基本的に芸能人の恋愛事情とかどうでもいいと思ってる方です。

それにしたって「卒論」って、とは思いましたね。

アーティストってやつは感性が違うからですか?

単純に隠語としての役割でしかなかったのかもしれませんがモノは言いようですね。

 

それと今回改めて思ったのは、やっぱりLINEは危ないのか?ってこと。

あんな個人的なやり取りが流出してますからね。会見して言い訳したって

「いやいやいや、あの状態で友達って言われてもねぇ」ってなるし

そもそも友達(それも新婚で奥さんおいて)の実家に正月早々行かないし

…ってことはまぁいいか。

周りから勧められるものの、いまだに使ってない私。

アチラの国のものですしセキュリティ面で難ありってことから始めるきっかけを

失ってましたが、やっぱり今後も使わないかも。

普通に考えると、離婚を切り出された奥さんがスクショ撮って流したって可能性が

一番高いのかもしれませんけど。

 

あとは、栗原類さんの占いのキャプチャが出てますが、ちょっと驚きますね。

私も占ってもらいたいと思いました。